今日のつぶやき


08:18 血まみれのリッコ... 総合かかってるからなぁ。がんばれ!! #

08:43 落車してひとり #rrjiyuritsu #

08:43 終ったらEPO #rrjiyuritsu #

08:46 森林限界過ぎて山菜採り #rrjiyuritsu #

08:46 深夜に絶叫 #rrjiyuritsu #

08:47 ゴール手前で阿鼻叫喚 #rrjiyuritsu #

08:50 凶器はホイール #rrjiyuritsu #

08:52 バナナはおやつじゃありません #rrjiyuritsu #

08:54 最後はみんなで飲酒運転 #rrjiyuritsu #

08:56 山に咲く橙の花 #rrjiyuritsu #

08:59 着いたので離脱 #

21:23 テレ東の選挙特番おもろいな。 #

21:28 池上さんが公明党創価学会がらみの質問を直接ぶつけてたけど、そういうのって初めて見た気がする。 #tv_tokyo #

21:59 ww RT @gamenda: RT @buccochi: トマ「うちはちゃんとユキヤ連れてきたのに何でお前らはフミを連れてきてないんだ!」 ランス「さーせん」 #jspocycle #

22:03 しかし与党民主党、沖縄に候補を立てなっかったって今日初めて知ったわ... 絶句。 #

22:10 やわらちゃんの試合より国会優先発言、絶対無理やろ... #

22:11 池上さんのオブラートの包み具合が凄過ぎる... #

22:13 それ故、麻木さんの小利口な感じが際立ってるような気が... 少し控えたほうが却って得な気がする。 #

22:44 無所属で社民系の人がいるそうですよ。苦戦らしい。 RT @joenaha: 沖縄って社民の候補っていなかったんか? #

22:50 きれい!!月並な表現しか出ないほど.. RT @Fumybeppu: Awesome view!! twitpic.com/24dsot #

22:52 ランスのジャージ、ビンテージ仕様に... #

22:53 人工的に風合い出してます。 #

22:54 ランスが脱落しちゃったら誰か謀反を起せばいい。 #

23:02 2chでは蓮なんだけど、最近はTLしか見ないから個人的にはすっかり牛が馴染んだなぁ。 #

23:05 今日はそろそろペース上げて振り落しにかからないかなぁ? 明日は休息日だし。 #

23:07 うあ、ストリーミングが切れた... #

23:14 @okutamaki 今、軽(多分)の値段の手頃なキャンピングカーあるらしいよ。温泉があるような道の駅とかに停めて一泊したりすると便利らしいよ。 #

23:18 今日はいつにも増してツールのストリーミングの取り締まりがきびしい...!? #

23:20 シャバダバ遅れてるのか...(涙) #

23:23 うはぁ面白くなってんのね...(涙) #

23:25 www.tsportv.info/ #

23:26 とりあえず #

23:30 アレクサンドロだっけ?ヴィノ #

23:33 @svlg だそうです RT @_mamo_: @noir2noir アレクサンドロです。 #

23:38 いやぁレース動き出した。今日はおもろくなる。 #

23:41 @okutamaki でも候補者の中身が相当マシですよ。タリーズは好きにはねれないけど30代の代表って国会に全然いないからねぇ... パラリンピック水泳金の全盲の人には勝ってほしかったなぁ。 #

23:43 段ボールなんていらないね。本人談(嘘 RT @_chang: 待て!段ボール箱で姿を消すのはメンショフさんの専売特許だ! #

23:44 共感。 RT @hazuma: ちなみにぼくは今回棄権した(どうせこれでネットで批判殺到するんだろうけどさ)。なぜか。それはいろいろ考えるとタリーズコーヒーに入れるしかないと思ったからである。 #

23:46 中継ヘリがもう1台と思ったらカザフ軍籍。RT @kiguma: 効果が薄いと見るや、集団前方で脱ぎだし実力行使 RT @_chang: ライバルチームのアシストを仕留めるため、前輪の前にエロ本を放り出すヴィノクロフ #

23:47 それは同感です。 RT @okutamaki: @noir2noir こんな短期間でまたもや保守系に戻っちゃうのは悲しいどす。みんな即効性のあるものを求めすぎ。 #

23:52 シャトーってことは城さんてことか.. #

23:55 ランスは去年千切れたかと思ってたら這い上ってきたけど...今年はどうだろう!? #

23:55 メリットないww RT @_chang: バスク自爆 #

23:57 なんかアスタナ軍団頼もしいじゃないか! あ、切れた...orz #

00:10 そうみたい RT @plussignal: BMCがアシスト一人まだ残してる。だれだろう?わんわんかモラビートあたりかしら? #

00:11 いまいち分断されないなぁ..誰かアタックいないかな。 #

00:12 と1人行った!カチューシャ。 #

00:24 エヴァンスのマイヨ張希望!!! #

00:26 ウィゴは絞りすぎたか...!? #

00:31 いまさらエヴァンス遅れんだろうから、今日はマイヨ着れる!?とか書いてたらシゲルの揺さぶり... #

00:32 へー!! #

00:33 うはアンディ!! エヴァンスがんばって!!!! #

00:34 アンディいい位置! #

00:36 アンディの"おにいちゃん!ぼくやったよ!!!"ゴール。 #

00:37 敢闘賞はヴィノにあげたい...個人的には。 #

00:39 兄と嫁のつぶやき待ち... #

00:44 bruiseがわかんなくて調べちゃったよ...打撲傷。喜びより先に夫の体を案じる、いい嫁や。 #

00:46 寝ないで待ってます。 RT @_chang: チラシ職人欲を刺激されるステージだった #

00:49 明日引越しで荷物できてないのに、がっつりツール見ちゃった... #

00:52 コンタは今頃静にアシストねぎらいつつ闘志を燃やしてんじゃ? 休息日明けが楽しみ。 #

00:54 エヴァンス地道に3位につけていた甲斐があったな(涙) #

01:18 RT @plussignal: ちょっとBMCも仕事速い! RT @BMCProTeam: Look what's already ready for @CadelOfficial at the #TdF. twitpic.com/24ex1d #jspocycle #

01:29 サッカーは決勝も地上波の放送ないのか...!? #

01:46 @hongkong21 @yzmoon ありがとうございます。荷造りしながら見ます!! #

02:14 セレモニー終って一斉にブブゼラ。いい演出。 #

02:24 マンデラさんは感慨深いだろうなぁ... #

02:52 おれも退院した日から普通に飲んでたし... #

03:59 あれでレッドじゃないのか...飛び蹴り。 #

Automatically shipped by LoudTwitter