Sun, Jul 11

  • 00:30  シャバネルおめ。
  • 00:34  ヴァルス、ガラテ、アホの子と続いて、鼻も上位でゴールとブイグも目立ったな。仏郵便に猛アピール?
  • 00:37  マイヨ1日天下だったシャバネル、カンチェから取り返す!!
  • 00:37  せっかくのブイグの必死の新スポンサー様へのアピールも同国人のシャバネルに話題を持っていかれて涙目!?
  • 00:40  ww RT @smrcow: 今日もシャバネルさんとピノーさん部屋は祭だな
  • 00:42  カオスww RT @_chang: ブシェミ+ケヴィンベーコン+ヒューグラント+ジェームズマカヴォイもちょっと入ってるかも
  • 00:44  鼻水王子は地味に健闘している...実は調子いいんじゃ?1勝くらいあるか?
  • 00:45  張心配ww RT @plusy_: 明日シャヴァネルさんは耐えられるか。
  • 01:03  いやぁ、よくやったよ。ただそれ以上の仏人がいただけで...ww RT @okutamaki: わーわーRT @_chang :本日の反省大会:ブイグテレコム
  • 01:04  クネクネは期待を裏切らない...
  • 01:05  狂牛...病!? RT @_chang: ピンクフロイドの「原子心母」を圧縮してみる。「デブでよろよろの牛」 なんかさっきテレビで見た光景のような。
  • 01:06  会長は犯人捕まえたんかな...?
  • 01:11  まさか今日またそう思うとはね。 RT @capybara120GB: ボーネン出てななくてよかったかもなQST
  • 01:13  @yzmoon @chilip さすがww  [in reply to yzmoon]
  • 01:14  @nhalohalo さすがww
  • 01:16  バンダム映画を調べるとはww RT @_chang: IMDの評価は5.9か・・・思ったより高いな・・・ http://imdb.to/9PidIP
  • 01:21   - バキュンジャージ。ホノルルセンチュリーライドなんかにぴったりじゃ?まさかこんな進化を遂げるとは!
  • 01:49  ウィゴも頑張ってんなぁ。総合11位でコンタと11秒差か。
  • 01:50  じゃない9秒差だ...
  • 08:18  血まみれのリッコ... 総合かかってるからなぁ。がんばれ!!
  • 08:43  落車してひとり #rrjiyuritsu
  • 08:43  終ったらEPO #rrjiyuritsu
  • 08:46  森林限界過ぎて山菜採り #rrjiyuritsu
  • 08:46  深夜に絶叫 #rrjiyuritsu
  • 08:47  ゴール手前で阿鼻叫喚 #rrjiyuritsu
  • 08:50  凶器はホイール #rrjiyuritsu
  • 08:52  バナナはおやつじゃありません #rrjiyuritsu
  • 08:54  最後はみんなで飲酒運転 #rrjiyuritsu
  • 08:56  山に咲く橙の花 #rrjiyuritsu
  • 08:59  着いたので離脱
  • 21:23  テレ東の選挙特番おもろいな。
  • 21:28  池上さんが公明党創価学会がらみの質問を直接ぶつけてたけど、そういうのって初めて見た気がする。 #tv_tokyo
  • 21:59  ww RT @gamenda: RT @buccochi: トマ「うちはちゃんとユキヤ連れてきたのに何でお前らはフミを連れてきてないんだ!」 ランス「さーせん」 #jspocycle
  • 22:03  しかし与党民主党、沖縄に候補を立てなっかったって今日初めて知ったわ... 絶句。
  • 22:10  やわらちゃんの試合より国会優先発言、絶対無理やろ...
  • 22:11  池上さんのオブラートの包み具合が凄過ぎる...
  • 22:13  それ故、麻木さんの小利口な感じが際立ってるような気が... 少し控えたほうが却って得な気がする。
  • 22:44  無所属で社民系の人がいるそうですよ。苦戦らしい。 RT @joenaha: 沖縄って社民の候補っていなかったんか?
  • 22:50  きれい!!月並な表現しか出ないほど.. RT @Fumybeppu: Awesome view!!
  • 22:52  ランスのジャージ、ビンテージ仕様に...
  • 22:53  人工的に風合い出してます。
  • 22:54  ランスが脱落しちゃったら誰か謀反を起せばいい。
  • 23:02  2chでは蓮なんだけど、最近はTLしか見ないから個人的にはすっかり牛が馴染んだなぁ。
  • 23:05  今日はそろそろペース上げて振り落しにかからないかなぁ? 明日は休息日だし。
  • 23:07  うあ、ストリーミングが切れた...
  • 23:14  @okutamaki 今、軽(多分)の値段の手頃なキャンピングカーあるらしいよ。温泉があるような道の駅とかに停めて一泊したりすると便利らしいよ。  [in reply to okutamaki]
  • 23:18  今日はいつにも増してツールのストリーミングの取り締まりがきびしい...!?
  • 23:20  シャバダバ遅れてるのか...(涙)
  • 23:23  うはぁ面白くなってんのね...(涙)
  • 23:25  http://www.tsportv.info/
  • 23:26  とりあえず
  • 23:30  アレクサンドロだっけ?ヴィノ
  • 23:33  @svlg だそうです RT @_mamo_: @noir2noir アレクサンドロです。  [in reply to svlg]
  • 23:38  いやぁレース動き出した。今日はおもろくなる。
  • 23:41  @okutamaki でも候補者の中身が相当マシですよ。タリーズは好きにはねれないけど30代の代表って国会に全然いないからねぇ... パラリンピック水泳金の全盲の人には勝ってほしかったなぁ。  [in reply to okutamaki]
  • 23:43  段ボールなんていらないね。本人談(嘘 RT @_chang: 待て!段ボール箱で姿を消すのはメンショフさんの専売特許だ!
  • 23:44  共感。 RT @hazuma: ちなみにぼくは今回棄権した(どうせこれでネットで批判殺到するんだろうけどさ)。なぜか。それはいろいろ考えるとタリーズコーヒーに入れるしかないと思ったからである。
  • 23:46  中継ヘリがもう1台と思ったらカザフ軍籍。RT @kiguma: 効果が薄いと見るや、集団前方で脱ぎだし実力行使 RT @_chang: ライバルチームのアシストを仕留めるため、前輪の前にエロ本を放り出すヴィノクロフ
  • 23:47  それは同感です。 RT @okutamaki: @noir2noir こんな短期間でまたもや保守系に戻っちゃうのは悲しいどす。みんな即効性のあるものを求めすぎ。
  • 23:52  シャトーってことは城さんてことか..
  • 23:55  ランスは去年千切れたかと思ってたら這い上ってきたけど...今年はどうだろう!?
  • 23:55  メリットないww RT @_chang: バスク自爆
  • 23:57  なんかアスタナ軍団頼もしいじゃないか! あ、切れた...orz

Powered by twtr2src