Wed, Sep 01

  • 07:53  なんかアプリ経由でTwitterできない
  • 07:59  金鳥の夏ならぬ、緊張の朝...
  • 22:42  @wiggling Twitterのベーシック認証への対応が終了したことが原因で、一部のTwitterアプリが動かなくなる状態が発生しているようです。(ダウンロードして使用するもの)アプリやソフトを最新版に更新すると解決します。詳細はアプリの作成元にご確認をお願い致します。  [in reply to wiggling]
  • 22:42  RT @twj: Twitterのベーシック認証への対応が終了したことが原因で、一部のTwitterアプリが動かなくなる状態が発生しているようです。(ダウンロードして使用するもの)アプリやソフトを最新版に更新すると解決します。詳細はアプリの作成元にご確認をお願い致します。
  • 22:42  RT @twj: 「TwitterアプリケーションとOAuth」 http://t.co/BLauKsu (昨日ブログを更新しましたが、サポート窓口に問い合わせが多いので念のためにもう一回ツイートします。)
  • 22:44  @wiggling 日本の公式(@twj)によると、そういうことらしいです。  [in reply to wiggling]
  • 23:10  @wiggling いえいえ。ぼくは昨日からクライアントが使えなくなって、昼はちょっと暇なくてさっきやっと見つけた情報だったので、よく別らないけどリプしちゃったんです。お気遣い無用です。  [in reply to wiggling]
  • 23:16  ようやくツイッターに復帰できたけど、もう眠い...今月は大事な結果待ち。これがすんなり通らないと面倒なことになる。まあやるだけのことはやった。でもやっぱり怖いな...
  • 23:30  そういやS60アプリでFoursquare関連。sociallyってのを見付けた。facebooktwitterもできるけど使い出があるのはfoursquareだけかな!? http://www.sociallyapp.com/index.html #S60
  • 23:32  SociallyはAndroidアプリもあるそうな。端末持ってないから評価はできないけど。 http://www.sociallyapp.com/index.html

Powered by twtr2src