Thu, Sep 02

  • 00:06  TLに高円寺あかちょうちんを見るなど。うちの高校も結構お世話になったよ...あれ!?
  • 00:12  駅前の居酒屋チェーン店とかが金髪、ミュージシャンお断りとかって張り紙があるせいか、あかちょうちんにはその手の人が多い... あと頼んだものと違うものがくるとか、Gをよく目にするとか、ボトル無料(だったかな?)の葉書が来るとか、中国人のおやじがいい感じとか。まだいるのかな?
  • 00:22  若い頃に戻りたいとかって思わないのと同様にあかちょうちんにまた行きたいとは思わない。でもいい店だったな... 誰かが外のカッティングシート貼り変えて赤ちんちんになってたのが懐かしい。
  • 12:20  エプソンのPOSレジプリンター関係のドライバが別りにくい!苛々する。
  • 13:07  できたぜ!!!
  • 13:32  @3Mstore にフォローされたなり。 #3Mstore
  • 13:38  3Mにアイコンシールをもらいに行こう。さてどんなアイコンにするかな... それとも、フォローしたときのもののみが有効なのかしらん?

Powered by twtr2src