Thu, Sep 09

  • 12:19  管理しているアカウントが相互フォローなんちゃらの目にとまって10日間でフォロワー数が10倍になったので、ためしにリフォローした彼らを全部切ってみた。どうせ見てないだろうからフォロー数はあまり減らないんじゃないだろうか。まあ減ったところで元に戻るだけだし。
  • 14:44  @_chang おそくなりました。必ずご案内いたします。でも何屋だかご存知でしたっけ?  [in reply to _chang]
  • 16:55  見積りが高い気がするので、他の人に相談しているといったら折り返し電話してきて10万マケると言い出した。ナメられてんな...
  • 16:56  そもそも見積りだって催促したらやっと来たんだ。本気で別を探そうか...
  • 16:57  苛々して別アカでつぶやいちゃったよ...
  • 16:59  せっかく久し振りに明るいうちからこっそり一杯やってたのに、酒が不味くなった。
  • 17:04  サーバ新規登録料¥1,740だから実質半額ですね。 RT @emDA: 期間限定でFreeですって!"専用サーバでツイートを逃さず永久保存する高機能Twitterクライアントソフト|Tweet Recorder|イーフロンティア" ( http://bit.ly/aCwGEP )
  • 17:09  @emDA いやいや一見無料に見えるよあれは。なんかtwitterで一儲けな人が増えてるよねぇ...  [in reply to emDA]
  • 17:14  @emDA あれが売れたらiPhoneと連動してくれるようなアプリとかも出るんじゃない?  [in reply to emDA]
  • 17:22  @emDA まあ個人的にはリプライに取りこぼしがなければ、充分なんだけどねぇ。たいしたことつぶやいてないから。Twilogでこと足りちゃうし。欲しければログもダウンロードできるでしょ。  [in reply to emDA]
  • 17:45  MotorolaのFLIPOUTいいなぁ。日本でも似たようなん出たらいいのに。正方形からQWERTYキーボードが出るタッチスクリーン&Android2.1、3Mカメラ他全部入り。 http://youtu.be/F66Tx1l_ykU
  • 18:47  音楽聴きながら自転車乗りたい人はスピーカー付ければいいんだよ。僕はそうしてる。今安いMP3プレイヤーいくらでもあんだし。最近見つけたのはキングジムから出てる丸いモノラルスピーカー。出力がやたらデカいのでお勧め。あきばおーで確か¥420。自転車への取り付けは創意工夫で。
  • 23:06  加えて役に立たない老人が高給を取ってる.. RT @masayang: 失業者の持ってる技能が産業構造の変化により役に立たなくなっているというのが米国社会の抱える構造的問題で、そこを放置していたら浮上の機会はないのよね。日本もそんな構造になりつつあるように外野からは見えるのだが。
  • 23:09  @chilip ほーい  [in reply to chilip]
  • 23:10  権力も持ってるので、それも進まない... RT @masayang: @noir2noir うん。なので解雇しやすくする仕組みの導入は必要だろうね。退職金とか年金とか、実質的な後払い報酬をとっととやめることだろうね。
  • 23:14  相互フォロー信者をアンフォローしたらフォロワーが1日で227人から213人に減った。一掃してみたからまだまだ減るだろう。どのあたりで止るかな...
  • 23:17  @mocha_misa はーい  [in reply to mocha_misa]
  • 23:23  @familystonepro りょうかいです。  [in reply to familystonepro]
  • 23:24  @hinamic もちろんです〜  [in reply to hinamic]

Powered by twtr2src