Sun, Sep 26

  • 15:04  久し振りに2人で自転車。なんか雲が微妙!?
  • 16:19   - 無惨(涙)
  • 18:18   - ヴォルテールピープル閉店! ショック!!
  • 20:40  乗り始めたばかりの嫁と遠出(といっても片道20km)すること3回。そのうち2回が帰りに雨。すっかり雨男呼ばわり... ま、今日も無事帰宅だけど。
  • 20:45  爪切りを探して4つほど引き出しを開けるなど。
  • 21:19  今日見かけた目黒通りに打ち捨てられて枯れていた真柏の盆栽は勿体なかったなぁ。あれちゃんとしてたら十万円じゃ買えんだろう代物じゃないだろうか!? 真柏欲しいなぁかっこいいよなぁ...
  • 22:07  好きだよ。国風盆栽展も行ってるし。 RT @svlg: @noir2noir あれ、盆栽好きなの?
  • 22:27  小さいのは夏とか水やりの回数が多くて大変じゃない?僕はハゼ持ってたけど枯らしちゃったよ... RT @svlg: @noir2noir 気があうな。俺も好きなんだよ。まぁ、おれの持ち物は小品盆栽崩れだがね。
  • 22:31  しまった。誤爆した。
  • 22:37  僕は舐めましたw RT @mt_be: あれほんと…弾力があるって言っていいくらい、ポッテリして濃厚そうでしたよね…なめたかった…>< RT @eco_honey: 今日は久しぶりに採蜜。残念ながら、アピスタン使用中なので給餌用の蜜となります。
  • 22:40  大きい鉢のハゼはいいよね。てか詳しいね! RT @svlg: @noir2noir ハゼは大変だよね。毎度何本か枯らす。大きい鉢に何個か差して管理すると水やり楽だよ。
  • 22:45  美味でした。RT @mt_be: ぅえぇっ!まぢすか!?ちょっとくらいならOK♪てやつですか…wして、お味は…? RT @noir2noir: 僕は舐めましたw RT mt_be なめたかった…>< RT eco_honey: 今日は久しぶりに採蜜。アピスタン使用中なので給餌用…
  • 22:46  @svlg Hahaha,me too!  [in reply to svlg]
  • 22:50  ワッ! RT @svlg: あ、凄く久しぶりにシャックリなう。ヒック!
  • 22:55  @svlg ah so  [in reply to svlg]
  • 22:58  @mt_be そういえば練馬放送どうでした?  [in reply to mt_be]
  • 23:02  賢人オリジナルのペースト、美味そう。 #tv_tokyo
  • 23:11  ありがとう!! @mt_be: @noir2noir コーナーの頭で、皆さんにお願いです〜といった感じで、スズメバチの巣を発見したら区役所に連絡をして駆除依頼をしてくださいって呼びかけました。こうやって、機会があれば少しづつでも伝えていきたいですね。
  • 23:14  @mt_be ぜひミツバチアカウントで報告してください!  [in reply to mt_be]
  • 23:37  重ねてありがとう!! RT @mt_be: @noir2noir りょうかいでーす!!
  • 23:50  おかげさまで一応形になりました。本当に助かりました。ホームページは大変なのでツイッターでまめに更新&bloggerでぼちぼち更新の2本立でやることにしました。 RT @_chang: @noir2noir bloggerなんとかなりそうですか?
  • 23:54  さっそくの報告ありがとう!! RT @mt_be: @noir2noir フォローありがとございます^^&報告完了いたしました!!
  • 23:59  国体の自転車トラック競技は松戸でやんのか。ちょっと前まで青砥に住んんでたから自転車ですぐだったのに... 軽く冷やかし程度に見に行くには練馬からだとちと遠いな。

Powered by twtr2src