Mon, Sep 27

  • 00:00  てかあそこ屋根あったっけか?雨でもやるんかしらん?やっぱ屋根はある?1回しか行ったことないから忘れたわ。
  • 12:17  しっかし寒いなぁ。半ズボンなう。雨だからサンダルは自重した。
  • 12:31   - ガーミンカラー?
  • 12:51  奪えばいいんですよ。 彼氏のいない素敵な人なんて早々いませんよ。 RT @hanimarudo: ああ、いちばん重要なこと忘れてた。いま彼氏がおらん人。これ大切( ̄▽ ̄)
  • 13:06  @hanimarudo 勝ちとか負けではないので、もっと気楽に。本当に面白い人なら恋人としてはだめでも、たまに晩飯食うだけの友達として付き合っていったらいいんだし。モテる人ってたいてい移行期間は二股っぽくなってる気が...  [in reply to hanimarudo]
  • 13:15  まあそういう人だと割り切ってしまえば、それはそれで... そういう人はあまり追っかけるとウザがられそうだけど。 RT @hanimarudo: @noir2noir そうかなあそうかなあ。まあずっと二股かけられてた訳ですけどねっ。あちらは色々変えながらw
  • 14:05  @hanimarudo もう忘れて、次行きましょ、次。  [in reply to hanimarudo]
  • 14:12  @hanimarudo がんばれー  [in reply to hanimarudo]
  • 23:16  そこで自転車ですよ。RT @smrcow: 西麻布って微妙だ。行きにくい。
  • 23:28  お水をより美味しく味わえるのですね! RT @smrcow: @noir2noir お水屋さんに行くので、、着いたら高いお水をごくごく飲んでしまいそうですwww
  • 23:38  シャープのガラパゴス100万台売るつもりらしいけど...

Powered by twtr2src