Tue, Mar 01

  • 00:07  かなり良さげです!! RT @alioka: @noir2noir @_ayamea D で送りました〜。link 先での評価はまぁまぁのようですが、がっつり系じゃない、品の良い天ぷらがお好きな方には合うと思います。旬の素材を生かした粋な menu です。
  • 00:16  春のうちに野菜目当てに食べに行きたいです!! RT @alioka: @noir2noir お、良い感じですか? 海老頭がおすすめです♪ っていうか、必ず出てきますw ご趣味に合うといいなぁ。
  • 00:23  ありがとうございます。自家製のサワー種いれてます。あとハチミツ入れてます。 RT @alioka: @noir2noir 先日、奥多摩金魚ちゃんに、じゃんごぱん買ってきていただいて食べました〜! ライ麦が、ずっしり、しっとり美味しかった〜! 今度は自走で行きますね :-)
  • 00:24  みー2 RT @smrcow: ぎゃー家賃振り込みわすれてた!明日朝一でやる!
  • 00:27  今週は伊集院録音セット完了。明日仕事しながら聞く。
  • 14:09  体験版ダウンロードした会計ソフトをアクティベートしようと思ったら、できないの...しかたなく近所のYAMADAまで買いにいくなど。頭悪くね!?シリアル番号ありゃいいだけなのに。
  • 14:10  箱デカいし。

Powered by twtr2src