Wed, Mar 02

  • 21:11  え〜〜? RT @koganei3: @chilip 真下(森田)さんも引退しちゃったしなあ。。。
  • 21:18  がっくし。 RT @koganei3: @noir2noir 残念ですね〜このあいだGPミストラルの4戦だったかな,片山りえっち選手のサポートで来ていたそうです〜
  • 22:35  RT @tokyocamp: はーい!パン×ひと×まちのリアルパンピクニック。4/29世田谷公園集合〜 RT @tomoko_inagaki 東京キャンプと一緒に楽しいイベントをやる予定です。 RT @pan_coordinator パンで町を活性化!世田谷パン祭りhtt ...
  • 22:38  Sなんてあんのね。年末に4000買ったままだ... RT @chilip: GP4000Sにしたいけど黒しかないのでGP4000ユーザー
  • 22:42  だから安かったのかなぁ。1つ4000円しなかった気がする。 RT @chilip: @noir2noir Sは去年でたよー 今年は色出るかと思ってたんだけど まだ黒だけなのー
  • 22:45  バーテープは片方はずしてもう片方見ながら同じように巻けば、なんかなるじゃん。 RT @chilip: あと、バーテープ巻 出来ない・・・汗 RT @Urkvch: ワイヤー交換とかシフト調整とか習得したいです。
  • 22:46  そこだったかな。英から買った。 RT @chilip: @noir2noir あ、wiggleさんは3167円だったよw
  • 22:51  まあうちの場合自転車の消耗品は経費ですw 電車のない時間に通勤するということで。
  • 22:54  @mino16 世田谷はシャレオツですな...  [in reply to mino16]
  • 23:06  江古田で充分激戦区。うちのあとに1つできて1つ減った... 超有名店もあるし。 RT @mino16: @noir2noir でも江古田の商店街は魅力的ですよ。ああいう味は歳月かけないと絶対にできない。そういえば、練馬駅界隈はパン屋さん多いみたいですね。何気に激戦区?
  • 23:11  なんか自転車で世田谷のパン屋を回るツアーがあるらしいですな。世田谷パン祭。雨と晴れでは集客が大違いになりそうで大変そう...と他人事ながら。
  • 23:16  GWの営業はどうしたもんか... あっちゅうまにやってきそうだし... 夏休みも...
  • 23:17  どうでしょうはまとめて見たい。
  • 23:18  iPadはおそらく縁がない。
  • 23:18  なので風呂入ろ。

Powered by twtr2src