Sat, Apr 21

  • 11:09  あるある。 QT @wonosatoru: あっ コーヒーいれたまま飲むのを忘れてた…  [in reply to wonosatoru]
  • 14:35  いい加減なこといってんじゃねぇぞ。チンポコ野郎。 RT @tinpoco: 予約のキャンセルより火事をもっと詫びろよ、デリカゴッターニョ
  • 14:37  ただいま不快な表現があったことを慎んでお詫びいたします。
  • 16:01  @tinpoco 早く訂正しなさいよ。現場見れば火元でないのは明らかだよ。  [in reply to tinpoco]
  • 16:07  おかあさんと一緒じゃないと謝れないのかな? RT @tinpoco: 誰だてめえは?焼け死ねRT @noir2noir いい加減なこといってんじゃねぇぞ。チンポコ野郎。 RT @tinpoco: 予約のキャンセルより火事をもっと詫びろよ、デリカゴッターニョ
  • 16:11  早く詫びろよ。 RT @tinpoco: は?何を?人のTweetに知らねえ野郎がいちいち面白くもねえちゃちゃ入れてんじゃねえよ、ほっとけクソ野郎RT @noir2noir @tinpoco 早く訂正しなさいよ。現場見れば火元でないのは明らかだよ。
  • 16:14  私の知り合いを誹謗したのはあなたですよ。 RT @tinpoco: 少なくともてめえは知り合いでも何でもねえ俺のTweetを見なきゃいい話だろそれにいちいちつっこんでんじゃねえよRT @noir2noir @tinpoco 早く訂正しなさいよ。現場見れば火元でないのは明らかだよ。
  • 16:28  おいおい独り言かよ。面白くないな。 RT @tinpoco: あーゆう面白くもねえ野郎は焼け死ね
  • 16:29  馬鹿は誰かな。 RT @tinpoco: そんな事をガタガタ言うなら見るな、おめえの知り合い?俺は知らねえよばかか
  • 16:50  あん?なに? RT @tinpoco: この野郎誰なんだよしね
  • 16:52  いまかけますよ RT @tinpoco: 09059948703 腑に落ちない点以外でガタガタ言い出したからおまえは死刑だな、かけろRT @noir2noir おいおい独り言かよ。面白くないな。 RT @tinpoco: あーゆう面白くもねえ野郎は焼け死ね
  • 17:42  TL上でおみぐるしいところをお見せして、すいませんでした。解決しました。
  • 17:43  水に流します。僕も言い過ぎました。すいません。 RT @tinpoco: @noir2noir お客さんがいて入れなかったよ、もういいでしょ、ごめんよまだ何かあるなら電話かけて
  • 17:45  やっと買い物行ける。

Powered by twtr2src