Mon, Apr 23

  • 21:42  changってビールがあるので買ってみた。 http://t.co/QY5LhkWC
  • 21:44  ところでこれは合っているのだろうか
  • 21:45  間違えました。途中でおくっちゃった。
  • 21:46  血鯛とな? http://t.co/d9HGssHf
  • 21:49  稚鯛ではないかと。そういう呼び名があるかは知らないけれど。稚鮎なら知っているけれど。
  • 21:52  @hanahana2 おおおお!!ありがとう!勉強になりました。  [in reply to hanahana2]
  • 21:54  なんと!真鯛かと思っていました。 RT @toriguti: @noir2noir エラブタの縁が血でにじんだ様な色だから血鯛。マダイとは別の魚です。
  • 22:07  @toriguti なるほど。わざわざすいません。ありがとうございます。  [in reply to toriguti]

Powered by twtr2src