Mon, Jun 11

  • 10:47  RT @floressas1405: “生活保護”崩壊の恐怖!就職難ニートが受給すれば20兆円必要 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/keY4Jyt4 企業が社会保障負担をネグって、パート・派遣をはじめとする非正規雇用を増やし続けた結果がこれ。結局 ...
  • 12:34  たまにはパンを買いに行こうかな。
  • 14:45  I just reached Level 2 of the "Baker’s Dozen" badge on @foursquare. I’ve checked in at 5 different bakeries! http://t.co/OPXi6qEx
  • 14:45  というわけで、都内屈指のドイツパンが買えるであろう、ここへ。 (@ ベッカライ・ヒンメル (B?ckerei Himmel)) http://t.co/wENOWiA7
  • 14:48  昔、記念受験した大学のそばだった。ロボコンに出たいというだけで願書を出してみたという... いまなら高専行けばでられるという...
  • 15:25  ついでにと思ったらお休みだった。が、二件。
  • 16:30  左側通行を守っていたら、右側抜けていった親子連れの自転車の男の子に「遅っせ」と言われるなど。
  • 16:37  しかも声の主のほうを見たらガン飛ばされたでござる。推定五才に。
  • 17:28  @Hirakusankakkei こっちはM黒区でした。ところで森下のお店の定休日はいつですか?返信に便乗してお尋ねしてみます。  [in reply to Hirakusankakkei]
  • 17:49  結局いろいろまわった。当分パン屋はいいや。買ったパンは明日画伯の成長の糧となる...はず。まずお前が成長しろという話もあるけど...
  • 17:51  「ここ現金だけでしたっけ?」とパン屋で宣うマダムが。さすが成城学園
  • 17:53  さてどうするか。帰り道と晩飯とを。
  • 17:54  @Hirakusankakkei あぁぁぁ...行かれない。火曜のランチって営業していますか?  [in reply to Hirakusankakkei]
  • 21:53  モスが野心的なメニューを出したと聞いて買ってみた。チェーン店のハンバーガーは甘くてビールと合わない。ので、カルピスサワーをかってみた。マンゴー味。
  • 22:18  カフェについて詳しいのにパン屋については随分と考えが甘い件。惜しい。 RT @sakamotocoffee: 『たらばなし』カフェをやるなら…。 http://t.co/21WRKhF9
  • 22:25  そういえばコンビニに貼ってあったジャズフェスかなんかの出演者リストにルーファスfeat.スガシカオ&タワーオブパワーのホーンセクションとかいうのがあった。気になる。
  • 23:46  @sakamotocoffee パン屋の個人店は、パンに頭がイカれた人か、経営センスの非常に長けた方にしかお勧めできません。人気のパン屋さんが多い=パンの需要がある、ので出店すべきくらいでないと。  [in reply to sakamotocoffee]

Powered by twtr2src