Tue, Jun 12

  • 00:02  なんか鼻水王子が話題になっている?!
  • 11:44  @SankichiMurata @sakamotocoffee 気を悪くされたらすいません。お二人のブログをいつも拝見させていただいております。江古田方面に用事があったらうちの店においでください。ジャンゴというパン屋をなんとか毎日やっています。まだ一年半ですが。  [in reply to SankichiMurata]
  • 14:22  @Hirakusankakkei では、頑張って火曜日の夕方に仕込みを終わらせられる日が来たら必ず伺います!  [in reply to Hirakusankakkei]
  • 14:33  @SankichiMurata @sakamotocoffee かわいいパッケージに釣られて買ってしまいそうになるお店ですよね。しかし、高いレッスン料ですねぇ。時代にあわせて監修する人のチョイスを間違えなければ有りだと思います。  [in reply to SankichiMurata]
  • 14:35  @SankichiMurata @sakamotocoffee パンを扱っているカフェ的なところだと、今なら自由が丘のベイクショップさんなんかがやり手ですよ。  [in reply to SankichiMurata]
  • 14:44  あの手の店にさかもとさんのコーヒーじゃ釣り合い取れんわな。
  • 14:48  @sakamotocoffee あ、45なるお店のことですよ〜。さかもとさんは無料レッスンとかじゃないですか!  [in reply to sakamotocoffee]
  • 14:57  @sakamotocoffee パン屋はあまり辺鄙なところで開業するほうがハードルが高い気も。通販やるならあれですが。  [in reply to sakamotocoffee]
  • 14:59  @sakamotocoffee プロ向きは高くても元が取れると思う方向けだと思うので需要があれば高いことはないと思いますよ。45のお菓子教室が1万円近かったので、つい書きました。  [in reply to sakamotocoffee]
  • 15:04  いい加減仕事せにゃ...
  • 17:08  う〜ん。どうもなんだかもやもや。余計なことを言ったみたいで申し訳ない。
  • 18:30  @SankichiMurata 本当にお気になさらないでください。こちらこそ軽率でした。  [in reply to SankichiMurata]

Powered by twtr2src