豪腕復活!

なんだかランス・アームストロングが復帰するそうだ

ここやらここなんかに書いてあるソース元が
velownews.com とあるので見てみたら
まだなんとも言えなさそうです
それがこれ
と、そうこうしてるうちに
vanityfair.comに独占インタビューって
どうやら本気らしい



で、それはさておき
そのvelonews.comの記事の終わりに
カムバックした有名選手の一例として
あのチッポリーニのことが書いてあった
先日紹介したRockRacingの一員として2月の
Amgen Tour of Californiaに出たけれど
契約解消になったそうである
この頃は忙しかったので全然知りませんでした
チッポリーニの髑髏ジャージは悪くないんだけどなあ
ちょっと残念



RockRacingのオーナーというのが
なかなか面白そうな人で
ロールスロイスで会場入りして(同じRRだし?)
現場でも指示飛ばしているらしく
向こうの自転車業界じゃ有名らしい
そのオーナーとウマが合わなかったのかもね
良く知らんけどさ
バリバリのアパレルブランドオーナーと
トウの立ったわがままイタリア男じゃあねえ
現在開催中のTour of Britainでも
RockRacing旋風吹いてるみたいですね
来年あたりブレイクすんじゃないの?
ハロッズをスポンサーに付けた
Tour of Britain仕様のジャケットもかなりキテます
 


ところでそのAmgen Tour of Californiaなんだけど
まだ今年で3回目ながら
有名選手が沢山やってくるビッグレースになっているようで
なんだかうらやましい
久しぶりのチポ様

なんか影あるよね


ベッチおじさんと

(クリックすると大きい画像出ます)


因みに個人的には豪腕君はもういらない
活躍してもしなくても面白くないと思うから・・・
みんな同じことを思うらしく
ここでも帰ってきて欲しいかどうか
現在絶賛投票中
現時点ではYes52%でした



P.S.
鼻水王子がドイツツアーを制してしまったそうで
益々鼻水画像見たくなって
探したけど見当たらない



あ、それからヴエルタのストリーミング先はここ
うちではよく見れる
音声出ないことがあるけど・・・