今日のつぶやき


14:34 @chilip ブルーモスク見てバザール行ってベリーダンス付きのディナー。サラーム海上氏に聞きたいよね。前はレコ屋で店番もしてたけど今どうしてるんだろうか? #

16:12 レヴィ・ストロースが亡くなって思い出したのは菊池さんだった... RT @Gota_NonaReeves: 菊地成孔さんの"THIS IS IT"評。 bit.ly/29tnPc #

17:46 @okutamaki @cat_house 凶暴になる前にヤギ汁... #

17:58 悲しいことだ... RT @cycling_jp_feed: 6日間レーサーのディミトリ・デファウが自殺 ff.im/-bbcib #

18:01 たなべくんはスーケシと呼んでたものをぼくはカーケシと呼んでいたな... #

18:13 ハーレクインにもITの波が来ていることになんか違和感... _chang @capybara120GB RT @HARLEQUIN_JP: まず、ぼくからの電話やメールに答えなかった理由は?なぜなんだ?あんなふうに一週間を過ごした仲なのに… #

20:54 いやあ、さすがにまだ食したことないです。沖縄ですよねヤギ汁。RT @okutamaki: @noir2noir 山羊汁って臭いという噂しか聞かないのですが,本当の所どうなんでしょうか? #

21:00 おお! RT @hazuma: ぼくも。RT @solar1964: とりあえず速攻でテキスト落とした。RT @donkou: 『風流夢譚』をUPしているサイトを発見。bit.ly/3XKLNX #

21:14 今日晩御飯。豚とキャベツと里芋と玉ネギ の炒め物。サラダ(フレアレタス、白菜、ル flic.kr/p/7ej5KT #

21:29 @okutamaki 沖縄の方が教えてくれました。→だそうです。つまり山羊はジビエ。違うかー。 RT @suikaotoko: 基本何でも食べる私ですが、ヒージャー汁は苦手。においがねえ。 #

21:33 @plastic001 それではお代をいただかないと...ww。なんか最早料理するとき写真をアップすること意識してます。自意識過剰なので... #

21:35 だこらこそ子山羊のうちに... ry)。羊でいえばアニョー(子羊)は格別ですから...しつこい RT @okutamaki: @noir2noir 本場の人が苦手な食べ物っ!!うわー気になる!しかし私は肉がどっちかというと苦手だからダメだな〜 #

21:38 それでも食いしん坊としては1度はトライしてみたい。 RT @suikaotoko: 基本何でも食べる私ですが、ヒージャー汁は苦手。においがねえ。 #

21:42 ごくり。 RT @aya056: またかわはぎ!うひひ twitpic.com/ovfsb #

22:04 じゃあ技で返してもらおうか。 RT @plastic001: いい心がけです。私研修医時代から先輩に<お前高くつくぞ!>といわれるたびに<体で返します!>で返してますが。RT @noir2noir: @plastic001 それではお代をいただかないと...ww。 #

22:07 なるほど RT @suikaotoko: 私の両親は大好きですからハマる人はハマるんじゃないでしょうか。RT @noir2noir: それでも食いしん坊としては1度はトライしてみたい。 RT @suikaotoko: 基本何でも食べる私ですが、ヒージャー汁は苦手。においがねえ。 #

22:09 晩飯時にポストすると反応が多いと最近やっと気づいたの... RT @aya056: @noir2noir えへへ、今日はお料理お休みです。noirさんはいつも食材の組合せが独創的ですね!付け合せまで凝っていて遅い時間にポストされている時は目の毒ですww #

22:15 フレンチも試すべし。アニョーはたしか生後1.5ヶ月くらいまでだから春までお預けですが... RT @okutamaki: @noir2noir 羊美味しいよひつじ!肉苦手のはずだったのに,立川南口のジンギスカン屋さんでおかわりしたよ! #

22:18 僕のTLにはお医者さんも歯医者さんもいる!すばらしい。あとは弁護士か?"この飛行機の中に弁護士のかたはいらっしゃいますかー"違うかー。 #

22:22 望む所だ。嘘。RT @plastic001: 大学時代柔道部でしたのでそちらの技でよければ!RT @noir2noir: じゃあ技で返してもらおうか。 RT @plastic001: RT @noir2noir: @plastic001 それではお代をいただかないと...ww。 #

22:25 医者としてなのかそうでないのか...気になります RT @plastic001: よばれた〜!よっぱらっているのに〜。いてきます。 #

22:28 思い出せなくて結局ググッた。さっきの双子の写真で思い出す写真家。ダイアン・アーバスだ。脳味噌のデフラグしたいよ。bit.ly/lL7OW #

22:35 ぼくはtwitterのfavouritesをメモとして保存しているけど、その大半がTL民がつぶやいた旨い店。みなさん、これからもよしく。ところでfavouritesの綴りを調べないと書けなかった。Uを抜かすところであった... #

22:38 どうやら、たぶんこれがデフォ!? RT @alioka: @tanabe1969 田辺bot だいじょぶなぅ? #

22:56 vHomeがメモリ食ってるせいかもしれんが、最近E71で立ち上げたアプリがよく固まる。E72フラグか?はさておき電源ボタン押して出てくるメニューにタスクマネージャーアプリのランチャーを入れたら便利だと思うんだけど誰か可能にしてくれんもんだろうか。もうある? #nokia #S60 #

22:59 固まったら画面がブラックアウトするまで待ってHomeキー押すと固まったアプリから抜け出せるので、その後タスクをKillしているんだけど、もっといい方法はないものか... Ctr+Alt+Delみたいな何か。 #nokia #S60 #

23:10 僕は結局自転車用ボトルを使わなくなった。500mlペットボトルを使用。自分で適当に作ったスポーツドリンクorグレープフルーツジュースor水を入れて出かけて、足りなかったら空のペットボトルをコンビニで捨てて買うor500mlのジュース買って補充してる。汚なくなる前に捨てられるし。 #

23:12 ちなみに、自家製ドリンクは、ペットボトルに漏斗差して、砂糖と塩(ちょっと)を入れて、上からライムジュース(or果物酢)で流しこみ、ちょっと水足してよく振って、溶かしてから上まで水入れて完成。ええ、僕は吝です。そうです。そうです。 #

23:15 クラッシックは変態ばかりだじょー。 RT @_chang: パガニーニは気持ち悪い変態 #

23:17 オーソンウェルズのイラストが浮かんだww英語のやつシェルダンだったよねぇ? RT @_chang: 私は変態、ってなんかいい響きだ。シドニーシェルダンぽい(ハァ?) #

23:23 お医者さんにホメラレタジョ!!!!!!!! #

23:25 @cat_house ケチケチドリンクの作りかた。 #

23:27 うんうん RT @alioka: 控えるとか言わず、しょこたんペースで突っ走っていただきたいです >> RT @noir2noir どうやら、たぶんこれがデフォ!? RT @alioka: @tanabe1969 田辺bot だいじょぶなぅ? #

23:27 おれのドリンク世界標準。すぐ調子に乗る... #

23:28 山根博士、いいよ、今日もいいよ。 #

23:30 それはごくろうさまだ。 #

23:38 山根博士を僕が博士と呼ぶ所以は、身代削っておバカはケータイを買い続けることもさることながら、世界のケータイ事情を俯瞰して見ようとしているからだ。俯瞰してモノを見ようとしない人は本当に多いから... #

23:40 ヒゲソリケータイ!!に大喜びな山根博士。オモシロ過ぎwwww #

23:59 プロはすごいな! RT @cat_house: twitpic.com/ovs21 - 以前に描いたものでしゅ。今は某プログラムの本の表紙で泳いでいまつ。 #

00:53 落語の方は知ってるけど元の歌の意味をちゃんと知らない... 古文も真面目に勉強しなかったから読んでもイマイチよく分からん。頼むぜ中の人。 RT @onehundredpoems: ちはやぶる 神代もきかず 龍田川 からくれなゐに 水くくるとは【17 在原業平朝臣#

01:18 ブンブンブン#HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #

Automatically shipped by LoudTwitter